ベーコンエピ

久々にベーコンエピ!
随分気温も上がってきて、すぐに捏ね上げ温度が高くなり~。。。気がついたら過発酵。。。
で、3回目にしてようやくまともに焼けました^^;
リーンなパン、しっかり温度調節をしないとね^^;
蒸気を入れて、いつもより高温で焼き上げたら、クラストぱりぱり!いい感じ~♪

c0139023_2101929.jpg


本当は、マスタードや黒胡椒をた~っぷり入れたいところだけど・・・子供達のことを考えると我慢・・・我慢・・・
ベーコンのジューシーな感じが、後をひく美味しさ~♪

c0139023_2102948.jpg


柑橘類も沢山出回るように~♪
これで、ゼリーを作ってあげるからね!と子供達に言うものの、毎回、そのままぶった切り^^;
買うときは作る気満々なのに、いざとなったら面倒で・・・・
こう毎回だと、母の面目丸潰れ・・・

c0139023_2104133.jpg

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪



c0139023_6314159.gifおうち時間のリンクに新しいお友達が仲間入り
maplemamanのMAPLEさん。
とっても素敵なセンス溢れたお菓子にパン!ソーイング
        それに雰囲気のあるお写真も魅力です♪
[PR]
by soyon2 | 2009-05-27 09:22 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2