ちび二人 ピザをつくる

そよちゃん、伸ばして~!なっちゃん、ビヨヨヨ~~~~~ン・・・・
私達って、なかなかの名コンビでしょ(*^.^*)
ママは手伝わんといてや~!と、二人にしっかり釘をさされ^^;
じゃあ、手は出さずに口だけね~^^;
c0139023_21571419.jpg


特製トマトソースをたっぷりのっけてね~♪
c0139023_21575996.jpg


いろんな具をたっぷりのっけてね~♪
c0139023_2159248.jpg


こっちには、クリームチーズとバターをのっけよう♪
c0139023_2159483.jpg


なっちゃん、お砂糖はいっぱいいっぱいのっけるねんで~!そしたら、甘くなるねん!
なっちゃん、甘いの好きやから、いっぱいかける!
・・・と、いらぬ知恵をいっぱい教えるそよちゃん・・・・
c0139023_2203379.jpg


誰も見てないうちに、こそっと味見・・・いや、味見というより本気食い^^;
c0139023_221133.jpg


出来上がり~!美味しそうや~ん♪
c0139023_2223711.jpg


ようやく、本領発揮の時が来た!
私。。。ギャル曽根ジュニアって言われてるの(*^.^*)
超細いけど、食べる量は人一倍♪

c0139023_2225385.jpg


食う・・・飲む・・・食う・・・飲む・・・食う・・・飲む・・・
c0139023_2233447.jpg


最後の1枚は、なっちゃんの手に・・・あ~!美味しかった!
で・・・ママ!白いご飯、おかわりしていい?
ヒィィィィ-------(;´Д`)まだ、食うんですか!?(*´∇`)
c0139023_224498.jpg

今回は、こちらのレシピをお借りしました。
ふっくら美味しく仕上がる生地はお気に入りです!
ROCOさん。どうもありがとう~♪
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-05-25 09:17 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2