クランベリーとナッツのぷっくりパン

ドライクランベリーが沢山あったので、それを使ったリーンなパン。
クランベリーと一緒に、ピーカンナッツもたっぷり混ぜ込んで。
見た目はコロリンとした、なかなかいい感じに仕上がりました♪

c0139023_633571.jpg


ピーカンナッツとクランベリーの相性もよい感じ。
カリカリ甘みのあるナッツ、ほどよくアクセントになってます。
クラストがパリッと仕上がったので、なお嬉しい♪

c0139023_6333989.jpg

c0139023_95033.gif

引きこもりの一週間・・・久々にソーイング!
のんのんさんの作っておられたワンピが素敵で♪思わず私も同じパターンを衝動買い~(笑)
生地は、C&Sさんのやさしいリネン。
いつもは、定番のオリジナルリネンのほうを使っていたんだけれど、このやしいリネンは、もっとしなやかで肌に馴染む感じ!
お洋服には、こちらのリネンのほうがいいみたい~。
それと、リネンガーゼのストールも一緒に作りました♪
こちらも簡単に作れるうえに、とってもリーズナブル!色違いで何枚も揃えたい♪

c0139023_634845.jpg

明日からは通常通り、幼稚園も小学校も再開!
ああ・・・長かった・・・ストレスたまった・・・もうこりごり^^;
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-05-24 09:05 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2