バターロール

久々のバターロール作り~♪
ふわふわパンが好調な今!このバターロールも、今までの中で一番いい出来!
形は、ちょっと巻貝チックだけれど~^^;
焼き色もしっかりついて、中もしっとりふんわり柔らか~い!

c0139023_21282326.jpg


またまた私の出番なん・・・?白パン作りの汚名返上や!
卵を潰してな、マヨネーズをいっぱい入れてな・・・・ギュッ・ギュッ・ギュッ・・・
ほら・・・この慣れた手つき・・・私ってば、いけてるやろ!

c0139023_21293287.jpg


見て見て!美味しそうやろ~!なっちゃんが作ったんやからな!よく見てや!
ほな、いっただきま~す♪私ってば、豪快やろ(*^.^*)
いやいや・・・だから、食べるんじゃなくて、パンに挟むんだってば^^;

c0139023_21301312.jpg


で・・・なっちゃんの唾液がたっぷり入った愛情卵サンドがこちら~・・・
おまけにハムも挟んじゃえ!
バターの風味がたっぷり詰まったバターロールには、やっぱりこのマヨ卵が一番!

c0139023_21313421.jpg


大好きな高山なおみさんの「今日のおかず」から・・・春キャベツとカニかまのコールスロー。
特製玉ねぎドレッシングが、思いのほか旨い!
この本からも、作ってみたいお料理が沢山~♪

c0139023_21285531.jpg


家の中にいる生活・・・さすがに毎日続くと、健康な人でも病気になっちゃうわ^^;
4日目にして、すでにバテバテ・・・何もない平穏な毎日の有難さ、今、よく分かります・・・
随分久しぶりにコメント欄を開きます。
頭がすっかりボケボケの私ですが^^;よければ、お話させてくださいね~♪

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-05-21 09:16 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2