バケット

相変わらずのバケット・・・
フランス粉F使用。加水も前回同様63%に抑えたけれど、なんとも言えないこの姿^^;
一応、しっかり膨らみはしたのだけど・・・だけどね~・・・

c0139023_222927100.jpg


見た目同様、クラムもなんだかな~・・・う~ん・・・と悩んでみても焼いてしまったんだから仕方ない・・・
この日は一日中パンを作ってたけれど、どれも今ひとつ^^;

c0139023_22445825.jpg


毎日大活躍のル・クルーゼ。
ロンドとオーバルを持っているけど、もう一台欲しい!欲しい!欲しい~!
どこからか降って沸いてこないかな~・・・?^^;

c0139023_224591.jpg


お友達が作ってくれる絶品タコとじゃがいもの煮込みを真似てみたけど・・・
ん?やっぱり・・・何もかも違う~!^^;
それなりに美味しいけれど、やっぱりあの美味しさには到底かなわないわ・・・
やっぱり今度はタコ持参で伺おうかな・・・

c0139023_22452168.jpg


何をやってもダメな日もあれば、何をやってもいい日がある。
この1週間、オタク焼き頑張ります~・・・・
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-05-20 09:10 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2