イギリス食パン

教室で習ったイギリス食パン。
しっかり膨らんで、かる~い仕上がり!
好みの焼き加減になるよう、もう少し微調整しなくっちゃね・・・
この食パンの焼ける匂い・・・香ばしくって、ほ~んと幸せ気分~♪

c0139023_5452210.jpg


中もふかふか~♪
真っ白で、ふわんふわんのクラムを見ては、ニンマリ~♪

c0139023_5455995.jpg


ブランチは、簡単トーストに!
ちょっと薄めに切って、しっかりトースターで焼くと、サクサク!
クラストのこのかる~いサクサク感が、たまらない^^

c0139023_549519.jpg


写真を撮り始めると・・・ここぞとばかりに、子供二人はクリーム塗りまくり~^^;
これじゃあ、パンを食べてるんだか?クリームを食べてるんだか?
パンよりも、クリーム目的の我が娘達・・・
それにしても相変わらず凄い食欲・・・毎日これだけ食べたら元気なはずだわ^^;

c0139023_5514746.jpg

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-05-18 09:26 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2