なっちゃん。白パンをつくる

ドスドスドス・・・・ベンチタイムの後に、決まってなっちゃんがやって来る・・・
「なっちゃんも、マルマルする~!」・・・
仕方がないので、少しばかりの生地を分けてあげると、喜んでマルマル・・・


まず最初にぺったんこして~・・・おっ!なかなか、手つきはいいね~♪
c0139023_67514.jpg


そして、得意のマルマル・・さっすが~!オタクの娘~♪
c0139023_682072.jpg


白パンだから、上新粉をたっぷりまぶしとかなくっちゃね!エヘヘ^^
c0139023_69325.jpg


これは、難しいぞ!麺棒で、真ん中をぎゅ~っと押さえて・・・・
c0139023_692375.jpg


いやいや。。。そんなに力を入れなくても^^;ヒィィィィ~・・・・・・(;´Д`)
c0139023_6111491.jpg


何ですと~!?ヒィィイィィィィィィィィ~~~~~~~~(;´Д`)(;´Д`)
c0139023_611321.jpg


伸びちゃったから、またマルマルしてあげようっと♪
c0139023_6115356.jpg


ええっ!?もしかして、また私、ぶったたかれるのかしら!?・・・・
ヒィィィィィィッィィィィィィイィッィィィ~~~~(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
c0139023_6121597.jpg


・・・てな具合で・・・なっちゃんのパン作りはエンドレス~・・・(*^.^*)
で・・・出来上がった白パンはこちら~♪
もちろん、こちらは母作。なっちゃんの力作は・・・はるか彼方でぶっ倒れております^^;
とても白パンとは思えない哀れな姿ながら、なっちゃんは、ニコニコ笑顔で丸かじり~。
さぞ、美味しかったことと思います・・・・

c0139023_6162525.jpg

こうして、なっちゃんの大満足のパン作りはおしまい・・・
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-05-16 09:41 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2