桜あんぱん

大好きな桜あんパン。
何度か作ったけれど、やっぱり成形が・・・ボロっ^^;
発酵時は上手くいってるみたいに見えるけれど、焼いてる最中に崩れ落ちていたり~^^;
それでも、5個中3個くらいは、それなりにできるようになったかな・・・

c0139023_531426.jpg


今回、一番上手くできた!と思われるもの・・・
高さがあって、桜餡が綺麗に見えています。

c0139023_532871.jpg


ピンク色の桜餡、お味はもちろんのこと、見た目も華やか♪
私は、翌日、この桜あんぱんを食べるのが好き~。
しっとり感が増して、ほんと!美味しい~^^
とうとう、夜な夜な作って、配り歩き始めました・・・(笑)

c0139023_5322389.jpg


さぁ、今晩も桜あんぱん作りに励みましょうか・・・・^^;
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-05-15 09:11 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2