おうちランチ~♪

先日、お友達のオタクへお呼ばれに~♪
さてさて、彼女は一体何を作っているのでしょうか????

c0139023_5555735.jpg

パン?豚まん?それともナン????

c0139023_5561660.jpg

c0139023_62915.gif

答えは・・・チュンピン~♪
薄く伸ばした生地をフライパンでサッと焼くと出来上がり。
中にはさむものは、春雨サラダと、鶏の照り焼き。
塩気の効いたあっさりサラダをはさむと、食欲モリモリ~。美味しいの~♪

c0139023_5564373.jpg


c0139023_557549.jpg

おっと!そちらのほうからも、いい匂い~♪
くるくる紙をはがしているのは・・・・

c0139023_614233.jpg

ほかほか~の蒸したてチマキ!干しエビに人参・しいたけ・・・具沢山~♪
しっかり味付けで、1個でも満足・満足。

c0139023_5583347.jpg

他にも、中華風冷奴や、ごまだれの焼きなすなどいろいろと~。

c0139023_5585139.jpg

こちらは、もう一人のお友達が作ってくれた、たことじゃが芋のトマトソース煮。
チリペッパーが効いて、甘ピリ辛で絶品♪

c0139023_559263.jpg

c0139023_624688.gif

うめ~よ!母ちゃん!これじゃあ、足りねえ~!
皿まで食べつくしそうな勢いなのは~・・・友達の娘(笑)うちの娘とよく似て爆食家?(笑)

c0139023_5595073.jpg

最後に、お手製ビスコッティをいただいて、私のお腹もすっかり太鼓っ腹に~
美味しいものばかりいただいてると、すっかりお料理する気もなくなります~^^;

c0139023_6088.jpg

いつも美味しいおもてなし、ありがとうね~♪
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-05-11 09:12 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2