桜あんのベーグル

桜の時期は過ぎちゃったけど、桜餡を使ったものを♪
一つは、桜餡のベーグル。
餡をグルグル巻き込んで焼きあがったベーグルは、優しい表情。
ほんのりピンク色の餡が、なんとも春らしい~。
桜餡、ベーグルに合わせても美味しくってお気に入り♪

c0139023_4175351.jpg

c0139023_4182882.jpg

c0139023_42833.gif
もう一つは、プレーンなマカロン。
これに桜餡とバターを挟んだだけ。
これだと、やや甘めになって^^;マカロンがさらに甘く~^^;
もう少し塩気を効かせたほうが好みかも~・・・・

c0139023_4184622.jpg

ふとした隙を見つけては、どこからともなく小猿達がやってくる~・・・
あっという間に、かっさらって逃げていく・・・ああ・・・また、やられた^^;

c0139023_419647.jpg

今日から、少しばかり羽をのばしに行ってきます♪
みなさんも、どうぞ楽しい連休を!

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-05-02 05:02 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2