スコーン

小嶋ルミさんレシピのスコーン。
このスコーンは、オールドファッションショートケーキのレシピです♪
ふっくら膨らんで、中もふっくら~。
サクサク感もあるけれど、ややソフトでとっても食べやすい。

c0139023_5531974.jpg

マスカルポーネとコンフィチュールを、たっぷりのっけて~♪
コンフィチュールは、ダークチェリー・洋梨・林檎入り。
全部大好きなものばかり~

c0139023_55412100.jpg

この生地自体がほんのり甘く、お菓子みたい!
私も子供達も大好きな、このスコーン。
今度は、どんなジャムで試してみようかな~?・・・

c0139023_5561065.jpg

気がつけば、もうゴールデンウィーク!
子供達は、おばあちゃんちに帰るのを指折り数えて待ってます。
私は・・・といえば、いつものパン教室に行けるのを指折り数えて待ってたの~♪^^;
この連休は、親子揃って沢山楽しまなくっちゃね!

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-04-30 09:22 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2