バケット

バケット2本焼き~。
1本は、F使用。もう1本は、はるゆたかブレンド×ER。
加水70%
どちらもクープは開いたものの、思うような仕上がりにはならず~。
クープが開くわりには、クラムがいまいち^^;
何が悪いのか・・・つかめないまま、とりあえず焼いてる状態。

c0139023_5371938.jpg


c0139023_5372117.jpg

今回は、カスクートにして♪
スモークサーモンとゆで卵・・・好きなものをモリモリはさんじゃえ!
クラストはひきが強いけど、クラムはしっとりとして、これまた美味しい^^

c0139023_5402466.jpg

おまけに、白ねぎのマリネも一緒に~♪
そよちゃんは、お酢を使ったお料理が大好き!
一晩おくと、お酢のツンとした感じが抜けてマイルドに~。
これから暑くなってきたら、こういうさっぱりお料理を、どんどん取り入れていきたいな・・・

c0139023_5404662.jpg

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-04-28 08:10 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2