オタク、初めての経験~♪

昨日は、オタク4人勢揃いで、神戸まで~♪
足を踏み入れたのは、アンティークな雰囲気で、とってもお洒落なカフェ。

c0139023_540460.jpg


c0139023_5401656.jpg

ここでお茶を・・・と思いきや、オタクが一人・・・
c0139023_541494.jpg

いや・・・振り返れば、みなオタク~^^;
c0139023_541365.jpg

昨日は、神戸のtoriton cafeでのカメラ講習会に参加してきたの。
テーマは、「雑貨を撮ろう」
先生は、気さくな感じの男性カメラマン。
全く訳の分かっていない私にでも、いろいろと丁寧に教えてくれました。
えっと~・・・まず、カメラの機能説明から^^;・・・・本当に、すみません^^;
先生の説明後、各自で、小物の撮影。
ちなみに、私が撮った小物写真は、こんな感じ~・・・

c0139023_5423465.jpg


c0139023_5425795.jpg

2時間の講習はあっという間。
それでも、私としては収穫が!来月は、もう少しカメラの勉強していかなくちゃね^^;
終了後は、雑貨やめぐりにランチに・・・と、大忙し。
憧れのC&Sさんにも行けた~♪

c0139023_546162.jpg

c0139023_5462820.jpg

朝から晩まで、神戸の街を駆け巡り~、さすがに、オタク疲れ果て~・・・目が窪む~^^;
でも、カメラのことも、もっと好きになれたし!
なにより、仲間と一緒に楽しい時間を過ごせるのが、私にとっては一番!
さらに妄想話を膨らませながら・・・夢に向かって頑張ろう♪

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-04-27 09:02 | お出かけ

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2