オタクのパン会~♪

どうぞ、いらっしゃ~い♪
なにやら、ぼんやり見えるのは~・・・本日は、オタクパン会~♪
オタクがゾロゾロやってきた~^^;

c0139023_613564.jpg

最初は、しゃべりまくっていたのに、成形が始まると無言(笑)
熱血オタク様もすっかり没頭し、メラメラと燃えておりました~。
そして、パワフルオタク様は、カメラ3台首からぶら下げ、3台次々に使いこなし~・・・
はい、この写真も撮っていただきました^^;
撮りながらも、熱血オタク様の成形にしっかりチェックを入れてましたけど(笑)
さてさて、何のパンを作っているでしょう?

c0139023_6134077.jpg

c0139023_7462546.jpg
c0139023_747528.jpg

c0139023_7432090.jpg

c0139023_73617.gif

今日のお題は、ベーグル!
プレーン・チーズ・ゴマ・桜餡の計4種類。
高さのあるむっちりベーグルに仕上がりましたよ~♪
成形に少々手間どったものの、とっても上手に仕上げていただきました。
ヤンママオタク様に昼食の準備をお任せ~・・・キッチンでフル回転されておりました^^;
いつもの定番、焼肉サンド~!めちゃ美味しいの♪

c0139023_6184036.jpg


c0139023_8211179.jpg


c0139023_8174810.jpg

さあ、ランチを~と思っているのに、今度はゾロゾロ小猿達が群がりに・・・
お代わりどうぞ~^^;沢山食べてね~

c0139023_822187.jpg

食った・・食った・・・と思っているのも間もなく、次はおやつタイムに~♪
またまた素敵な美味しいスイーツを持ってきていただきましたよ♪
こちらは、次に続きます~・・・

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-04-18 09:51 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2