バケット

少しずつ、形がまとまってきたバケット。が・・・クラムはいまいち。
フランスとTipe55をミックス。
吸水65%。フランスを使うと、やっぱり生地がまとまりやすい。

c0139023_5291684.jpg

お気に入りの本から作ってみたのが、こちら。
マスカルポーネと蜂蜜を混ぜ合わせたものを、カリカリバケットに塗って。
赤いプチトマトがひきたって、とっても可愛い♪
甘くて、ちょっとお菓子みたい!

c0139023_536618.jpg


c0139023_5361853.jpg

暑い日が続くと、ちょっと酸味のあるものも。
お水にレモンを浮かべただけ。
見た目涼しげ♪ほんのりレモン味。
子供二人は、一気飲み~。レモン大好きな二人は、レモンをガジガジ食べつくし~^^;
見ているほうが、酸っぱい思い!

c0139023_5363737.jpg

昨日から、どうも湿気が多いようで、私となっちゃんの髪がどうも爆発気味・・・
私も、なっちゃん同様、くせ毛なの^^;
c0139023_8315435.gifこれから雨が多くなると、さらに髪がまとまらず~。
もっとショートにしようかな・・・・

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_558296.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-04-16 09:48 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2