黒ゴマのベーグル

今週は、ベーグルの練習も~♪
黒ゴマたっぷりのベーグルは、我が家の定番になりました。
ソフトに焼き上げて、食べる前に焼き直し。カリカリふっくらを味わえます。
今回は、準強力粉と薄力粉をブレンドして、軽いサクッとしたベーグル仕上げてみました。
ベーグル独特のひきは弱いけれど、とっても食べやすい!

c0139023_5584685.jpg


c0139023_5585767.jpg

子供達がお昼に帰ってくるので、急いでサンドに~。
冷蔵庫の中にあるもので、パッと済ませちゃう^^;
ハムとチーズをのっけたピザ風ベーグルは、子供達もお気に入り♪

c0139023_559838.jpg

さつま芋と新玉葱のサラダもたっぷり挟んで、ボリューム満点!
これだけ食べれば、もうお腹いっぱい。
のはずが・・・どんどん食べるよ・・・子供達~^^;
作っても作っても、すぐに無くなっていくのは嬉しいことかな。

c0139023_60572.jpg

今週は、幼稚園と小学校の行事がダブルで続き~・・・
昨日は、幼稚園と小学校で行事があり、雨の中、とことこ行ってきました。
最近、歩く機会がぐんと増え、この調子で毎日歩くことを取り入れたい!
長年の運動不足、そろそろ解消しなくては~^^;

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_6121224.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-04-15 09:36 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2