人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケット

相変わらずのバケット~^^;
帯切れしたり、底割れしたりもするけれど、バランスは徐々に良くなってきた感じ。
フランス粉F使用。加水72%。

バケット_c0139023_6313470.jpg

クラムは、しっとり、ややもっちり。
最近、ようやく、フランスパンらしい味がするようになってきた^^;
でも、一人で作ってると、これでいいのか?もっといい方法があるんじゃないか?と・・・分からなくなってくるのよね~。

バケット_c0139023_6313912.jpg

今までは焼いて食べるばかりしてたけど、時々カスクートも作るように。
ハムとチーズを入れただけなんだけど、バケットが上手くできると美味しく感じる!

バケット_c0139023_63445.jpg

我が家みんなの大好物は、温泉卵!
作るのは簡単なんだけど、いざ作ろうと思うと面倒なの~^^;
気が向いたときに作ってやると、子供達がすっごく喜びます♪
出汁醤油をたらりとかけてツルッといただく!

バケット_c0139023_6345759.jpg

もう春休みも終わり!明日は、なっちゃんの入園式。
この春休みは、本当に忙しかった~!^^;って、遊びほうけていましたが^^;
来週からは、少し落ち着いた生活に戻るかな・・・・?
一日中、家にひきこもって爆焼きしたい私です・・・

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
バケット_c0139023_6592475.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-04-04 09:29 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2