楽しい春休み♪

昨日は、私が憧れているこちらの方と、my師匠が我が家へ~♪
可愛いオチビちゃんを二人連れて、爽やかに登場~!
イメージ通りの爽やかで、とっても素敵な女性でしたよ♪
子供達もすぐに仲良しさん。子供って、ほんと凄い!
みんなで一緒にランチを食べながら、楽しくお喋り~♪
・・・が、昨日は見事に発酵不足のパンに仕上がってしまい^^;ほんま、すんません・・・
どうも、人に出すパンは、いつも失敗してしまいます^^;

c0139023_627465.jpg

こちらは、のんのんさんが作ってきてくれた黒ゴマぱん。
しっとりしていて、ゴマの風味がたっぷりと利いて美味しい!
パン作りの腕もメキメキ上昇中ですね~♪

c0139023_6283924.jpg

のんのんさんが、作ってきてくれたお花~。
ミントやミニパイナップルまで入ってるの!
黄色い色が、春を感じさせてくれ、お部屋の中もパッと明るく~♪

c0139023_6291097.jpg

お茶の時間に、いろいろと~。
ここしばらくは、マカロンとカルディナールのセットばかり^^;
練習させてもらってます・・・が、お菓子はなかなか美味しく仕上がったかな。

c0139023_6293970.jpg

konaさんからのプレゼント~!
ハンドメイドのコースターに髪飾り!これ、すっごく可愛い~!
こんなのがサッと作れちゃうなんて、ほんと凄いな~。しかも、センスがいいのよね~。
美味しい紅茶と手作りサブレまでいただきました。
サブレは、ホロッとしてすっごくソフト!これも、また、めちゃ旨~!
それに、ちっちゃな籠に可愛く入れてるのが、またkonaさんのセンスなのよね~。素敵♪

c0139023_63049.jpg


c0139023_6301836.jpg

昨日も、あっという間に時間が過ぎ、まだまだ肝心な話をしていないような・・・
konaさんのとっても柔らかな雰囲気にますます惹かれた私でした♪
そして、いつもながら、のんのんさんの楽しいトーク!
ちょっと控えめにとおっしゃってましたが・・・
いやいや、いつものペースと変わりありません^^;(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
これからも、みんな良きオタク仲間で~^^;

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_949492.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-04-02 10:05 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2