トホホな白パン

ちょっと訳あって、ただいま、電気オーブンを使って白パンの練習中~。
パン焼きには、すっかりガスオーブンが定着してしまい、電気で焼くことはありません。
久々の電気パン、すっかりコツを忘れてしまい、白パンが焼きすぎに~・・・
今回、真ん中の溝の幅をいつもより太くしてみると・・・・なんだか、いけてない~^^;
見れば見るほど、こぶ爺さんに見えてくる~・・・・^^;

c0139023_546062.jpg

こぶ爺さんでも、子供達は白パンだと喜びます。
ビアソーセージを挟んでやると、モリモリ食べる!

c0139023_5463351.jpg

久しぶりに手に入れたマスカルポーネ。
苺ジャムもたっぷり塗って、おやつ白パンに♪
やっぱり・・・マスカルポーネは美味しいな~!

c0139023_547718.jpg

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_5565923.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-03-28 09:45 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2