人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯切れバケット~・・・

焼成を変えてから、見た目がひどくなる一方~^^;
だいたい、帯切れするか・・・底割れするか・・・こういうケースが多いかな。
今回は、フランス粉F使用。加水70%。
この粉は、吸水が凄く良くって、成形しやすい!
同じ加水をしても、リスドォルだったら、もっと手こずります^^;
Fは、焼き上がりの匂いも甘くって、ボリュームも出やすいの。
この悪い見た目も、どうにか改善していきたい・・・

帯切れバケット~・・・_c0139023_6272162.jpg

クラムは、以前よりは、徐々に気泡も多くなり~・・・
もっともっと軽く仕上がるようになるといいな。

帯切れバケット~・・・_c0139023_6281391.jpg

バケットに合うお料理を・・・と見つけたこちらのレシピ♪
ねぎを豚バラで巻いて焼いただけ!特製ソースをかけると、ワンランクアップのお味に!
このソースが決め手よね^^
思わず、ビールと共にいただきました~(笑)
ちょっとしたお料理も工夫次第で、こんなに素敵な一品に変わるとは・・・・
いつも感心!jasmineさん♪

帯切れバケット~・・・_c0139023_6293950.jpg

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
帯切れバケット~・・・_c0139023_782846.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-03-27 09:40 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2