ノアレザン

教室レシピのノアレザン。
作るたびに、違った表情に。
少しずつ、上手く作れるようになったかな?そう思いながら、毎回、オーブンから出てくる姿をワクワクしながら眺めてます♪
前回よりも、前進♪前進♪
もっと上に伸びて、ふっくらと焼きあがりました。

c0139023_616342.jpg

グラハム粉が入っているので、サクサク。香ばしい~。

c0139023_6163517.jpg

この冬、マイブームだったのが、お友達から教えてもらったチーズ入りスープ。
チーズは何でもOK。今回は、キリのクリームチーズ入り。
あれば、ついつい入れてしまうほど^^;
このスープは、子供達も大好き!もちろん、私も~♪
何度作っても、美味しい!お鍋もすぐに空っぽに~^^;

c0139023_617158.jpg

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_654177.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-03-26 09:24 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2