ミニイングリッシュマフィン

いつもの半分サイズのミニイングリッシュマフィン。
セルクルをかまして焼いたのに、セルクルの高さが高すぎて~^^;
なんだか、丸パンチックに~・・・・
白っぽく焼き上げて、おやつの時間に♪

c0139023_6162091.jpg

カリカリに焼き直し。
ちっちゃいから、このまま一口で食べれそうな勢い。
ポンポンと口に放り込む子供達~^^;
大きいマフィンも好きだけど、たまにはこ~んなちっちゃなカリカリマフィンも美味しいな。

c0139023_6164045.jpg

いただきものの紅茶のジャム。
初めて食べてみたけれど、ほんとだ!紅茶の味がして、不思議~。
パンを食べながら、紅茶も味わえるなんて~・・・なんとも贅沢なジャムですね~♪

c0139023_6164964.jpg


いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_6545016.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-03-22 09:24 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2