コッペパン

ウィンナーロールの生地を使って、コッペパンを作ってみました。
成形は、ウィンナーロールと全く一緒。
ただ、こちらのほうが長さが短いだけ。
この棒状の成形も、きっちりマスターしたいものの一つ。
バランスよく均一な太さにするのが難しいのよね~^^;
太っちょあり!ガリガリ君あり!くびれあり~^^;
綺麗なコッペパンが作りた~い!!!

c0139023_4224844.jpg

ほんとは、ロングウィンナーをはさんでガブリ!といきたいところだけれど・・・
あっさり人参サラダとツナをはさんで、ランチに~♪

c0139023_4232718.jpg

最近のお気に入りは、このフライドオニオン。
本当は、パンに混ぜ込むために買ったのだけど、サラダにふりかけて食べてます~・・・
この味の濃さとカリカリ感が・・・癖になる~^^;

c0139023_4235181.jpg

毎日、全力疾走で駆け抜けているような・・・そんな気持ちの3月です。
ああ・・・自分の生活がすっかり崩壊しつつある~^^;
3月末のピアノの発表会が終われば、ようやく私も春休み。
それまで、なんとか頑張らなくっちゃ~・・・

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_525885.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-03-18 09:06 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2