バケットピザ

最近は、毎日、この作ったバケットをどうやって食べようか・・・そればっかり^^;
人にあげるのも申し訳ないけれど、目をつぶっていただいてもらうこともしばしば・・・
でも、すすんで差し上げられるようなものでもないので、極力身内で食べてしまいたいところ・・・
ラスクを作るのもけっこう大変なのよね~。
で、目先をかえて、今回はこんな風に長細くカット。

c0139023_4362338.jpg

こちらの本を参考にして、お惣菜パンにアレンジ。
この本、いろんなアイデアが満載で、見ていて楽しい!し、作りたくなっちゃうのよね~♪

毎日食べたいごちそうパン料理

稲垣 智子 / 河出書房新社



カットしたバケットに、トマトソース、お好みの具をのっけて、オーブンで焼くだけのピザ風♪
私がのっけたものは
    コーン・ツナ・チェダーチーズ
    プチトマト・オリーブ・マッシュルーム・生ハム・パルメザンチーズ

c0139023_4375192.jpg

この長細い形が、美味しそうに見えるよね~♪
皮がバリッとして、普通のピザよりも随分食べ応えがある感じ。
こちらも子供達のデザートに~^^;
デザートなのに、何本食べるんだか?ほんとに、この食欲、一体どういうことでしょう?
とブツブツ言いながら、私もつられて食べてます~(汗)

c0139023_4374720.jpg


いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_4581397.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-03-05 09:24 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2