お届けパン

日曜日は、朝からフル回転。
家にひきこもっているもんだから、せっせとパン作り。
バケットと角食が撃沈^^;しつつも、他のパンは上手く仕上がったので、贈り物に~♪

一つは、黒ゴマのベーグル。
成形のコツがつかめて、プリッと元気に仕上がった腰高ベーグル!
かなりのボリューム感。

c0139023_681161.jpg

もう一つは、はまりにはまっているダブルショコラブレッド。
今回は、リスドォルで。
こちらもぐ~んと釜伸びして、美味しそうな感じ!
チョコの匂いがたまりませ~ん!

c0139023_6153121.jpg

一番のメインは、山盛りラスク^^;
全部で100枚ほどでしょうか・・・・^^;
先日、母にも山盛り持たせましたが、今回も~・・・
4種類の味で・・・グラニュー糖・黒糖・パルメザンチーズ・エダムチーズ
それでも、まだまだ我が家にはストックが!
毎日ず~っとラスクばかり食べているので、本当に飽き飽き^^;

c0139023_6161931.jpg

こちらが詰め込まれて、宅配に~。
でも、箱の中の大半はラスクなの^^;すみません・・・
美味しくいただいてもらえたでしょうか?
c0139023_649406.jpg今日から、ようやく、そよちゃん幼稚園復活!長かった~・・・・
園生活も後わずか。
卒園までの毎日をどうか楽しく元気に過ごしてほしい。

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_6415780.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-02-17 09:40 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2