ホットサンド

あこ酵母で作ったプルマン。
今回の出来は、今ひとつ。
生地を傷めてしまって、見た目も、あまりよくありません^^;
イーストのプルマンよりもずっとひきが強くって、食べ応えあり!

c0139023_6254682.jpg

前々から、この酵母のプルマンで、ホットサンドが作ってみたかったの。
キャベツと卵を炒めたもの、とろけるチーズ、ハムをはさむだけ。
ガスの弱火でしっかり色づくまで、じりじりと焼き上げます。

c0139023_626303.jpg

思ったとおり、ガリッガリの仕上がり。
酵母独特の食感のホットサンド、これもまた美味しいの♪
私が一番好きなのは、ガリガリクラスト。
子供達にはちょっぴり食べにくそうだったけど、私は大好き!
この食感、はまるわ~^^;

c0139023_627638.jpg

今日は、早々にちょっとお出かけ♪
お友達と一緒にパン教室の体験レッスンに行ってきます。
今年は、できる限り、いろいろな所へ足を伸ばして、いろんなことを吸収できれば・・・と思っています。
c0139023_6531355.gifではでは、頑張ってきますね~^^

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_6501860.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-02-04 08:56 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2