オニオンのパニーニ

あこ酵母を使って、増沢さんレシピのオニオンのパニーニ。
フライドオニオンを練りこんだ、ちっちゃめのぷっくりパン。
フライドオニオンはごつごつしていて、一緒にこねても潰れません。
オーブンからは、オニオンのなんとも言えないいい匂い~♪
出来上がる前から、食欲そそられる~。

c0139023_665876.jpg

所々に見える茶色い粒が、フライドオニオン。
これ、いい味出してます♪

c0139023_673027.jpg

今回は、焼きポテト・チェダーチーズ・レタスをはさんで♪
オニオンの味もしっかり利いて、お野菜との相性も抜群。
サンドじゃなくても、このまま食べても美味しいパンだわ。

c0139023_69448.jpg

私、れんこん大~好き人間!いくらでも食べれるんです♪
今回は、ゆうたまさんのレシピをお借りしました。
Cpicon れんこんのパルメザンチーズ焼き by ゆうたま

チーズの味がきいて、シャキシャキ食感がとっても美味しい♪パンにもぴったり^^

c0139023_695177.jpg

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_6303792.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪



c0139023_6312854.gifおうち時間のリンクに新しいお友達がお一人
mamaroseのmisausaさん。
多趣味でいろいろなことにチャレンジされる彼女。
         ご家族の笑顔が見られるようなパンも沢山作っておられますよ♪
[PR]
by soyon2 | 2009-01-09 10:14 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2