ミニチュアパン

今年最後の更新は、先日作ったミニチュアパンで♪
何もかもを放り出し、ついつい熱く作ってしまったこのパン・・・・^^;
結局、100個近くを作り、そのうちで、なんとか上手くできたかな?と思われるものは、ほんのわずか・・・・
実りない成果にはなったけど、これ、楽しい!
せっかくなので、リビングの一角にちょこんと置いてみました。
ミニパンやさんの開店です♪

c0139023_4384448.jpg

c0139023_5282598.gif

すっごく小さいので、成形が大変!
最初はコツが分からず、なんとも不恰好なものばかり^^;
しかも、なっちゃんがいる時に作ったもんだから、ことごとくコッパ微塵にされていき~・・・^^;
負けじと作り、負けじと潰されるの繰り返しを数時間・・・
でも、焼き上がりは、そこそこ形になったかな。
エピやバケットも、ちょっぴり本物チックでしょ!


c0139023_4412036.jpgc0139023_4415129.jpgc0139023_444933.jpg














c0139023_4451573.jpgc0139023_445322.jpgc0139023_446289.jpg












c0139023_528476.gif

今年は、本当に充実した一年でした。
ブログを通じて、沢山の方とめぐり合えたことが、一番の収穫かな。
私の大きな原動力です♪
来年は、さらなるステップアップを目指して頑張りたいな。
そして、もう少し、みなさんとお話できる機会が設けられたら・・・と思っています。

今日から、私もしばらく冬休みに入ります。
みなさんの所にコメントを残せずじまいで申し訳ありませんが、どうぞ、よいお年を!
来年も、幸多き一年になりますように・・・
c0139023_5303117.gif年明けに、元気な姿でお会いしましょう~♪

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_52929100.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-12-29 09:40 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2