チョコチップ入り白パン

最近、一番気に入っている白パンの配合で作ってみました。
よりアッサリと、よりフワフワに♪今回は6分割。
真ん中にちょっぴり筋がついたくらいで、コロリンとした形が一番好き。

c0139023_693298.jpg

半分の生地には、チョコチップを混ぜ込んでみました。
これ、decoさんが作ってらして、教えてもらったの!
白パンに入れると、チョコの色がすっごく映えるのよね♪
うまく混ぜ込めなかったけど、なんとか焼きあがり・・・

c0139023_612581.jpg

焼きあがって粗熱をとったころ・・・中を割ってみると、チョコがどろり~^^
溶け出したチョコ・・・・これ、すっごく美味しいの!
思わず、1個完食!白パンって、あまり食べた気がしないから怖いわね~^^;
さらに、マスカルポーネ入りの生クリームをたっぷり塗ってみると・・・・
これまた、美味しいじゃないの~!
チョコ入り・・・なんて危険な白パンなんでしょう^^;
decoさん、ありがとうね~!


c0139023_6134132.jpgc0139023_6144612.jpg


















今日はクリスマスイブ。
サンタさんを待ち焦がれている子供達・・・・
c0139023_6301713.gif今晩は、早々に寝てくれるかな?
みなさんのお家にも、サンタさんが舞い降りてきますように♪
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_6265521.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-12-24 09:28 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2