美味しいお届け♪

先日、サプライズな贈り物が届きました♪
送り主は、bread- labo~日々妄想~のゆきぷさん
とっても個性的なパンを作られ、パンへの愛情たっぷりの彼女。
とっても素敵なラッピングで、沢山のパンやお菓子を送ってくださいました。
ほら!こんなにいっぱい^^

c0139023_692064.jpg

一番の目的は、このシュトーレン♪
真っ白の粉糖に包まれて、いかにも美味しそう~!
中には、ラムレーズン・カレンズ・アーモンド・カシューナッツ・シナモン・オールスパイスが。
このシュトーレンは、今まで食べたことのない感じの食感と味。
すっごく軽くて、お菓子みたい!
甘さも控えめ、バター臭くもなく、ヘルシーであっさり。


c0139023_6125273.jpgc0139023_6132628.jpg

















そして、日々、PCを通じてみていた、ゆきぷさんのパンも♪嬉しい^^
食べてビックリ驚いたのが、このコーヒーベースのカンパーニュ!超私好み♪
クラストがすっごく薄くてパリッとしてて、クラムは水水しいの!
まさに私が理想としているカンパーニュ!もちろん、一人で完食です。
あの~・・・今度、ホールまるまる送ってください!^^;

c0139023_6153412.jpg

もう1種類は、私があこ酵母だと思い込んでしまったプチパン。
実はイーストを使ってらっしゃるそうですが、粉の甘みが感じられて美味しいのよ!
しかも、クラムがすご~くふわふわ!
チョコチップ入りは、温めると、チョコがどろりと溶け出して・・・めちゃ旨よ~!

c0139023_6165187.jpg

こちらも、いつも見ていたビスコッティ。
色鮮やかで見た目も魅力的。ラッピングも可愛いわね~♪
チョコや、抹茶・・・初めて食べました。
こちらもサクッと軽めの食感で、噛むごとに、口の中にじんわり甘みが広がります。
あの~。これだけでは足りませんけど・・・^^;

c0139023_6443616.jpg

可愛いクリスマス仕様の小物も一緒に♪
早速、リビングに飾らせてもらいました。

c0139023_618459.jpg

c0139023_761495.gif
盛り沢山で美味しさがギュッと詰まったlabo便!
日頃から、あれこれ試行錯誤しながら作られているゆきぷさんの姿が目に浮かびます。
これだけ美味しいものを作られてるのに、まだ上を目指して頑張ってらっしゃる姿勢が素敵だなぁ~・・・・と、私もますます刺激を受けました♪
こんな美味しいものを贈ってきた責任をとってもらわなくっちゃね~・・・
来年、突撃お宅訪問させていただこうかしら!?^^・・・どうぞ、心の準備を~!(笑)
心温まる贈り物、本当にありがとう!

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_762263.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-12-20 14:22 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2