人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかドーナツ

久しぶりに生イーストでドーナツを作りました。
このドーナツ、自分で言うのもなんですが・・・美味しいです♪
自分のレシピの中でも、一番、これが好き♪
揚げたてのふわふわと潰れそうなドーナツに、たっぷりのお砂糖をまぶして。
あちち!と言いながらも、ついつい頬張っちゃうのです。

ふかふかドーナツ_c0139023_5104322.jpg

斜めってる姿も、いいわね~♪^^;と、自画自賛しちゃうわよ!
くっきりとホワイトラインが入っているドーナツを見ていると、にんまり^^うっとり^^
私の場合、食べる前に眺めるだけで満足感いっぱい♪

ふかふかドーナツ_c0139023_5122079.jpg

ずんぐりむっくり・・・こちらは一体?
実物は、けっこう、でっかい!

ふかふかドーナツ_c0139023_5124964.jpg

中には、こしあんが入ってるの♪
パンやさんへ行くと、必ず買ってしまうのが、あんドーナツ^^;
あんこ好きにはたまりませんね~!

ふかふかドーナツ_c0139023_5135343.jpg

今日は、お友達と一緒にパン作り。
久々に、あれこれお話をしながら、楽しもうかな♪
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
ふかふかドーナツ_c0139023_5445179.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2008-12-19 09:35 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2