フィール・ハニーのベーグル

クオカで購入したフィール・ハニーを使ったパンを。
これ、小さな蜂蜜のゼリーなの。
そのまま食べると、ほんと!蜂蜜の塊~^^;
何に混ぜ込んでみようかな?と思いつつ、ベーグルに入れて焼いてみました。
焼きあがりもソフトに♪

c0139023_93348100.jpg

溶けちゃうのかな?と思いきや、全く溶けずにそのまんまの形・・・・
焼き直してからバターを挟んで食べてみたけど、ゼリー入りのパンを食べてるみたい~^^;
味自体は美味しいけれど、ちょっぴり違和感を感じてしまいます。
焼成時間が長いパンだったら、もっととろりとした感じに仕上がるのかしら?
それとも、どんなに焼いても、このまんまの食感なのかな~・・・・

c0139023_9343865.jpg

c0139023_9582625.gif

昨日は、のんのんさんのご自宅でお花のレッスン。
クリスマスに向けた、雰囲気のある可愛いグラスアレンジメントを教わってきました。
これ、二つのグラスに同じようにお花をアレンジするの。
シンメトリーって言うんだって。ふ~ん・・・・と頷きつつも、きっと来週には忘れてる~^^;

真ん中にキャンドルを立てて、それに向かってお花を挿していきます。
バラ、スカビオサ、バーゼリア、スカビオサ、ヒムロ杉、姫りんご、コーディライ。
バラの色もすご~くシックで素敵なの♪

c0139023_9352969.jpg

グラスから零れ落ちるように垂れ下がったアレンジも素敵♪
このお花を囲んで、美味しいお食事を静かにいただきたいなぁ~・・・

c0139023_9363176.jpg


いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_9542099.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-12-16 13:31 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2