黄色いかぼちゃパン

このところ、よく作っている黄色いかぼちゃパン。
今回は、サンド用にしたくって、大きめの形にしてみることに。
二つの丸いパンをくっつけて焼いてみたけれど、思うようにくっつかなくて^^;
微妙~な形だけど、ふんわり美味しく焼きあがりました♪

c0139023_646342.jpg

焼き上がりは、潰れるくらい、フワフワ柔らか♪
そのまま食べてもほんのり甘くて美味しいけど、ちょっぴりバターをつけて食べても美味しい。

c0139023_647286.jpg

せっかくなので、あの形をサンドイッチにしてみると・・・
すっごいボリューム満点のサンドができちゃった^^:
鶏の照り煮・ゆで卵・レタスをはさんで、大きくガブリ!
鶏の照り煮は、、jasmineさんのレシピで、私の大のお気に入り♪
この照り煮、サンドにもピッタリの味!

c0139023_6472892.jpg

残った生地は、ミニ食に~♪
黄色く、ふかふかに仕上がって、大満足!

c0139023_6475677.jpg

今日は、、のんのんさんのクリスマスアレンジメントに行ってきましたよ~♪
ワイングラスを使って、すっごく可愛い仕上がりになりました^^
二つのグラスを使ってアレンジするので、一つはお友達にプレゼントしようかなぁ~。
このお花があるだけで、クリスマスムードが盛り上がります♪

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_13555082.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-12-15 13:59 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2