かぼちゃのクッキー

かぼちゃを蒸した時は、このクッキーも作ることに♪
きむらかよさんレシピのこのクッキー、大のお気に入りになりました。
あれから、大きさや厚さを変えて、いろいろ作ってみたけれど、一番美味しいな~と思う大きさにようやく決まり!
小ぶりで薄めのこの大きさが、私の好み。
真ん中までカリカリ感のあるくらいが、大好き♪
かぼちゃの種をつけて焼き上げてみると、可愛いクッキーの出来上がり。

c0139023_921938.jpg

この食感といい、甘みといい、一度食べると止まりません!
ホクホクしたかぼちゃで作ると、とっても美味しく仕上がります♪

c0139023_932428.jpg

c0139023_9284453.gif

昨日は、もう12月に入ってたのね!
人に言われて初めて気がつきました。
ここ最近、家族揃って、週末のスケートを楽しみにしています♪
真央ちゃんの綺麗な演技にうっとりしながら見ている横で、子供二人も揃ってジャンプにキック?ちょっと違う・・・^^;
スケートを見ている時だけは、日常をすっかり忘れてしまうほど・・・素敵~!
c0139023_932409.gif次のファイナルが楽しみだわ~♪

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_9282480.gif

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-12-02 14:58 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2