素敵なプレゼント

先日、ピンポ~ン♪と宅急便が・・・
私、また何か発注したっけ?っと思いながら受け取ってみると・・・・
差出人は、私がブログを始めた頃から仲良くさせてもらっているたろこさん♪ 
中から、と~っても素敵な贈り物が!
布張りの可愛いかごの中には、美味しそうな手作りお菓子と可愛い小物が沢山。
こんなにいただいてもいいの~!?と思いつつも、ちゃっかりいただきました^^;

たろこさんとは、同世代・・・^^;ということもあって、気心の知れたお友達。
ちっちゃなお子さんがいながら、明るく楽しく、そして焼き焼きを楽しんでいる様子を見ていると、私も元気が出てくるの^^

c0139023_636031.jpg

ひときわ目をひいたのが、こちらのたろこさんお手製クッキー♪
パニムールって、こんな風にラッピングに使うと可愛いわね~。
私も今度使ってみよう!

c0139023_6363539.jpg

こちらは、ロッシェ。
メレンゲで作る軽い食感のクッキー。
カリカリした生地の中には胡桃が入っていて、とっても美味しい!
口に入れると、す~っと溶けていき・・・ついつい沢山食べちゃうわね~^^;

c0139023_6443054.jpg

こちらは、サブレ。
バターの風味豊か!こういうシンプルな焼き菓子、大好きなの♪
サクッとしていて、バターが口の中に広がる感じ。

c0139023_6444719.jpg

そして、私好みの可愛い小物たち。
大切に使わせてもらいます♪

c0139023_642320.jpgc0139023_6421880.jpgc0139023_6423832.jpg













ここ最近、忙しいのに加えて、子供達二人にかなり手を焼いていた私。
パパも仕事が忙しいので、子育ての協力はあてにできません^^;
でも、こんな家庭、きっと多いよね。
いろんなストレスが最高に溜まっていた時に届いた贈り物・・・
一人でゆっくりお手製のクッキーをいただきながら、とてもじんわりした気持ちになりました。
私には、一番効いた薬かな。
忙しい中、気持ちのこもった贈り物・・・どうも、ありがとう!
さぁ、また元気が出そうです♪

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます
c0139023_15294694.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-11-22 15:59 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2